そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

ベビーラッシュ!

2012年08月23日 | 日記

 先週の土曜日、朝の情報番組で富士サファリパークの紹介を丁度見まして。。。
かの黒ヒョウの赤ちゃんも、大人気のようですねv
 モコモコして仔グマみたいなので豹という感じがしないのですが、母親と一緒に
ゴロ寝しているのを見るとやっぱり親子なんだな、と。
 スラ~リとした母ヒョウがむちゃくちゃ美しい いつかこの子達もスラリ美人さんに
育つのかな?楽しみでなりません。

 さらに毎度おなじみのライオンの赤ちゃんも紹介していて、こちらは黒ヒョウの赤ちゃんより
1月以上後に生まれたようで。。。惜しい…逆だったら良かったのに。。。

 もう、すぐにでも見に行きたいくらいの衝動に駆られましたが、サファリパーク遠いし、あそこ
交通の便が悪いんだよな~…とガッカリしていたところ、地元の動物園にもライオンの赤ちゃんが
生まれていたっっ(コメント情報ありがとうございます)35年ぶり!おめでとう~
画像→http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/topics/index.php?g_no=ZOO00214

 ここなら行ける! 行けるけど、インテ明けの初めての週末…余力がありませぬ。。。
第一この暑さでは体調崩すこと必須なので、来月の3連休あたりに行こうかな…?
…あ、でも、その頃はゲンコーの追い込み時期かぁ…な、なんとか行きたい。。。

 南紀のパンダの赤ちゃんと言い、夏が出産ラッシュなのでしょうか?
…真夏に動物園は、厳しいお年頃です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿