そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

SPARKお疲れ様でした~v

2013年10月28日 | イベント

 当日は心配していた天候に恵まれて、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日になりました。
冬コミを控えているせいか、ディノヒバ漫画サークルさんが少なかったですが
この時期のシティではまずまずの盛況ぶりではなかったでしょうか?
(スパーク初参加でしたが^^;)
お越しいただいた皆様に感謝いたします

 今回前日入りして、美術館行ったり池袋も初めて行けて楽しかったですv
(一人でも、そこにはお仲間がいっぱい・笑)
半日雨で天候が悪かったせいか、電車も街も比較的空いていて動きやすかったし。
(でも夕方以降の人出がハンパなかった…)
で、かなりの距離と時間を歩き疲れて足が痛くなったり、肝心のイベント当日は
週末の疲れも出て朝からヘロヘロぎみでちょっと心配でしたが、そこはディノヒバの
集いの場、元気も復活です!
 いらっしゃる方お一人お一人が、それはもう大事なファン仲間ですから
嬉しいの一言に限ります。
 近隣サークル様もありがとうございました!今後も一緒に頑張っていきたいです!!
最後、片づけをお手伝い頂いたSさん、いてくれなかったら私は立ち往生してました。
救いの神っているんだ~、と感謝してもしきれません。
(あの宅急便の列を見た時は卒倒しましたよ。)

 せっかくの看板絵が、本の位置とぶつかって置けなかったのが残念でした
チビっちゃいイーゼル持って行ったから…。反省。

 何はともあれ、無事に帰還しました。(コメントでのお見送りありがとうございました!
次のイベントは久々にコミケに申し込んだんですが、たまの申込で受かる程
甘くないので、その次の5月になるかな(遠い…)
描きたい話の候補はあるので、楽しんでもらえるような作品づくりに
勤しみたいと思いますv

 ボスと委員長が好きだーっっっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボスと委員長が好きだーーーっっっ,too!! (Unknown)
2013-10-30 22:19:27
スパークお疲れさまでした!台風の最初の予報では本当にどうなることかと
思ってましたが天候回復してくれて良かったです(^^)
前日もまずまず?な行程で良かったですね♪(^^) お疲れはとれた頃でしょうか?
書店購入で新刊はまだ拝見出来てないですが、楽しみにウズウズしています(笑)
5月、というと委員長のお誕生日ですが、りぃんさんの次の新刊をそれまで拝見出来ないのは
淋しすぎるので。冬コミ当選しますように!!とこちらからも両手すり合わせ祈ってますv(^^)v
返信する
筋肉痛も取れたころ (りぃん)
2013-11-01 17:56:08
月曜から酷い筋肉痛で、湿布だらけなのも厭わず出社して数日…
今日あたりからやっと人間らしい動きになりました・笑。
いや、ホント今回は酷かったです。キャリー持たずにボストンバッグだったのもあるし、会場で荷物送る場所が遠くて遠くて、段ボール重くて腕がちぎれるかと思ったー。
 とはいえ、元に戻ってヤレヤレです。


 本のご購入ありがとうございます!!早く届くといいですねv 砂吐く甘さですよ♪(当社比)
 確かに5月って遠いですよね。。。まとめて2冊出しちゃうか、薄くても3月に出るか…色々考えまする。
 まずはコミケ当落ですが、このイベントの抽選は弱小サークルにはアテにならないんですよね~。活動経歴を認めてもらえればいいど。。。
 コメントありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿