そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

さらば、夏!

2019年09月16日 | 企画絵


委員長にとって夏の終わりって、
「風紀を乱す浮かれた連中が少なくなる」から一安心するのか、
「        〃        」から咬み殺せず寂しく思うのか
どっちだろう???


今年の夏は、出だしが遅くて短いかと期待したけど、
一旦涼しくなった時も、ホント今年は楽だった~って喜んだのに、
何度も暑さがブリ返して、勘弁してくれ~って感じで今に至る。
ホント、もういい加減おさらばだ!

あと、こんな更新も止まりがちなこのブログを訪れて下さる方々に感謝です
来る人もいなくなればフェイドアウトも必然ですが、粘り強く期待を込めてカウンタ回して
下さるおかげで、少しずつ気力を積み立てていけてます。
うん、独りじゃムリだな。。。

10月は『ディノヒバ出会いの日』があるので、何か作れればいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿