そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

謎の音

2013年05月18日 | 日記

 朝から晩までどこからか「キィキィ…」という金属音が聞こえてて、風で
何かが擦れてるのか、どっかで工事作業でもやっていたのか謎ですが。
 その音階が、ヒッチコックの映画『サイコ』に出てくる恐怖をあおる音
「キィキィキィ キィキィキィ…以下リピート」と同じで、私の頭ん中は
終日サイコでした(笑)

 スパコミの新刊『70億分の~』が、書店分も完売致しました。
事故(汚れなど)の報告もなく、問題なさそうですかね…?
お手に取って頂いた皆様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿