そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

イチゴも狩ったし

2014年04月17日 | 日記

 日帰りバスツアー
時間に追われる日常を抜け出して、なんっにも考えずにバスに揺られて
の~んびり旅して来ました 

 こんな平和な日があっていいのかってくらい、仕事も原稿も忘れて
食べて見て喋ってボヘーと過ごす時間がありがたいのなんの
いい息抜きになったよー


食べるのにガムシャラで、もっといいイチゴの写真は撮れなかったのかと反省
章姫、サイコーだ
食べ飽きる前に、お腹が膨れてギブアップしたけど、毎年でも行きたい位。
近場の人が羨ましい


せっかくの富士山が、頭の雪の部分がうっすらと見えただけ。。。春霞。
この頃、あんまり全貌を見てないんだよな~。
スパコミはどうかな?天気いいかな~?

 楽しみにしていた一日はあっと言う間に終わって、現実にお戻りです。
追いこみにかかっていて変なテンションなのと、ゴールが近いので
気分が軽くなってきていたりと、ドヤドヤとよく分からん状態であっと言う間に
今週も終わりに…。
気持ちは軽いのに、体が重くて言うこときかんよ。
 ホントに、一作一作、作る度に、重労働度がアップしている昨今
余裕の2文字は、皆無です。
…ちなみに、プチオンリーの協賛を名乗ってますが、当初声をかけられた時
「何もしなくていい」と言われて少しガッカリしたんだけど、何か出来る余裕なんて
とんでもなく無かったという。。。名前だけです。幽霊

 ところで、プチオンリーのおかげか、気のせいか、スパコミのディノヒバサークルさん
の数が多い気がするのですが
皆さんも頑張っている頃でしょうから、私もあとひとふんばり!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すえ)
2014-04-18 10:38:28
いちご美味しそう♪いちご食べ放題ってどのくらい食べれましたか?ともあれ、楽しいひと時を過ごせてよかったですね♪後は原稿・・・ですね・・・あと少し!!応援することしか出来ないけど、体調には気をつけてね!
返信する
30分 (りぃん)
2014-04-18 23:43:01
の時間制限で、20分間食べ続けたよ
30粒くらいかな?覚えてないや。
考えてみれば、たった1週間前のことなのね…。
遠~い昔に感じちゃうのは毎日目まぐるしいからなのか、単に記憶力が落ちたのか(笑)

コメントありがとうございました!あともう少し頑張ります☆
返信する
Unknown (ling)
2014-04-19 14:29:34
初めまして、lingです。
新鮮ないちごは本当に美味しいですね^^。はとバスのツアですか?
まえに日本に行ったとき忙しすぎるから、参加することができなかったよ…。
(dh本狩りが忙し。。。)今度は絶対参加しますね。

仕事も原稿も本当にお疲れさまです。ちょっといいnewsを教えてやるね。
日本語VER.のアンソロジ-もう完成しましたよ~。
ゴールデンウィークのまえに受けなら、いいと思いますね。

では、もし日本語のおかしいところがあれば、どうか許してくださいね><。
京咲さんのディノヒバを期待していますよ。頑張ってください~~!!お体を大事にね。
返信する
いちごシーズン (りぃん)
2014-04-19 21:13:08
 lingさん、こんばんわ~
 はとバスではなく、地元のバスツアーです。
はとバスは東京の会社で、観光客向けに、毎日いっぱいツアーが出てます♪
この国の文化や歴史に興味がおありでしたら、イベントにお越しの際に、ぜひ参加されるといいですよv

ちなみにイチゴ狩りのシーズンは1月から5月上旬までです。ご自身の国でも果物狩りは出来ると思いますが。。。

日本語VER.のアンソロジ-、完成したのですね!…長い道のりだった気がします。
何にせよ、完成おめでとうございます。lingさんは、スタッフでしょうか?
お疲れ様でした、そしてお世話になりました。
完成本を目にするのを楽しみにしてます。
コメント、ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ling)
2014-04-22 14:44:33
京咲さん、こんにちは。
はい、日本語翻訳担当の一人です。
今回のイベントはわたしにとってはいい勉強になりましたよ。
本当に、あなたみたいないい人のおかげで、本を完成することができました。
こちらこそあなたに感謝しています。
大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いしますね。

京咲さんのディノヒバを楽しみにしていますよ。
でも体調には気をつけてくださいね。
返信する
こちらそこ宜しくですv (りぃん)
2014-04-23 21:48:41
lingさんはスタッフだったのですね!しかも翻訳担当だとは!!
この難しい言語をよく勉強されましたね。まさに「漫画は世界をつなぐ」を実感します。

 色んな困難を乗り越えて生み出されたDHアンソロジー。
スタッフの皆さんの努力の賜物です
私は原稿を提供しただけで、ただただ貴重な企画に誘って頂いてこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
 どれだけ続けられるか先が見えませんが、DH作品を描いてゆくので、こちらこそ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿