そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

いよいよ始まりましたねv

2017年01月22日 | 日記

天野先生京都展

遅くなりましたが、天野先生のキャラBOOKの感想
もう、ディテールが細かい!さらっと描かれているように見えるのに
細かいところまでがおしゃれでかっこいい~!
色使いも可愛いし、センスの良さが突き抜けてる。
デザイナーとかされてもプロで通じるレベルだと思う。
委員長の麗しい姿がいっぱい見れて幸せです
でも一番ドキュンだったのが、獄寺の好き「瓜を斜め後ろから見た時の…」
のくだりで、これは猫好きにはたまらんだろー!!
キャラへの愛情が伝わってきて、どのキャラのファンにとっても
嬉し楽しい一冊ですねv


そんな天野先生の原画展、絶対に行きたい~!
土日は混雑しそうなので、平日に会社休んで行こう。
繁忙期中のヒンシュクなんて、DH愛の前ではへでもないわぃ
支障が出るようなら休日出勤すればいい、よっしゃソレでいこう!!

と期待満々だったけど、広い大学キャンパスで展示会場はすぐに分かるのかな?
知らない土地で、人の多いところへ突っ込ん行く想像をすると、二の足を踏んじゃう。
ダメだ、ネガティブに考えちゃダメだ!! 恥を書き捨てて、生の委員長達に会いに行くのだ!!
路線や観光情報を調べよう!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿