そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

キーマスコット

2010年09月11日 | リボーン

 つい最近リボにハマった遠方の友人から「リボのガチャガチャをやった♪」って聞いたのと
時を同じくして、アンソロ主催様のお一人・黒煤灯の真子さまのサイト日記でディノヒバの
キーマスコットを目にして「うぉー!欲しいっ」と燃え上がりました

 で、ネットで通販検索したらフルセットで売ってるんですね。知らなかった…。
欲しいセットが全部あるお店をチョイスして買いましたーっ
 「ガチャ玉から出す楽しみをそのままに」ということらしく、プラスチック玉に入ったままです…
他のお店はどうなんだろう(-_-;)
 これだけの量なので途中で面倒になりましたが、でもやっぱり取りだす楽しみは損なわれま
せんでした・笑。

お祭り編その1と、怪物ツナPart1&2


ヒバリンのほっぺに汚れのような傷があってショーック
で…でも傷や汚れがあったのはこれ一つだけなので、良しとします。。。


 Part2の方が、可愛くって凝っているのでお得感がある気がします
付属品が多いと言いますか…。山もっちゃんは脳ミソ、骸はパイナポーの杖、獄寺は魚。
ツナは頭の炎。
…ヒバリンだけ何もないっすよ~…けど、可愛いから許しちゃう
クロームはアニメ版には出てなかったので、ちょっとウレシーですこれもまた脳ミソ付き・笑。


 このお祭り編が一番カワイイっ サイズも小さくて、手が込んでて、キャラも可愛い
山&獄コンビのフンドシが…獄は浴衣だからチラ見えだけど、丈の短いハッピの山もっちゃんは
半ケツ了平に至ってはサラシとフンドシです・笑。
ツナはアイスキャンディーを舐めてるのかな?舌が上向きに覗いている~(鼻血)
ディノヒバの可愛らしさはご覧のとおりなんですが、二人とも親分風に羽織をはおってお揃じゃ
ないですかーっ
よ~く見ると、ディーノさんの下まつ毛がちゃんと3本ずつ描いてあるのがスゴイです。

 当分これ見てニヤニヤしてます丁度いいお菓子の空箱とか取ってあるはずなのに、こうい
う時に限ってどこにしまったか覚えがないという…


 あ、来月は匣アニマルのキーマスコットが出るみたいですよー。
これまたカワイイだろうから要チェックです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿