そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

10月も数日過ぎ。。。

2014年10月05日 | 日記

 部屋のカレンダーが全部9月のままだった事実に気づいてプチびっくりです 
しっかりしなくちゃ、自分。


 参加しませんが、今年のスパークは12日なんですね!
連休だし、日取りとしては次の日休みだなんて有難いことこの上ないのに…
今年は予定してなくて残念。
も しイベント参加してたら、開催中の『マーガレット展』に行きたかったなぁ
等身大オスカルとアンドレが見たかったです(情報番組で見たけど)
昔の少女漫画って、今見てもあの華やかさは素晴らしいですね。
今の少女漫画も可愛い絵柄が多くて、僅かに残っている乙女の部分がときめきますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ling)
2014-10-06 01:19:54
(またエ-ラが発生しました…すみません…最初のコメントの消去をお願いします)

京咲さん、こんばんは。

わたしは近年ディノヒバが好きすぎので、ほかの漫画の読むことは減少しています。
でもね、東京喰種とか、進撃とか読みましたよ(アニメも)。
気づいたら少年漫画は読むだけですね……。
乙女こころは、わたしにとって遠い昔のことみたい……。
しかし、今ライトノベルの漫画化作品が多いですね。
中に可愛い少女絵柄も多いですよ(例えば、銀砂糖師と黒の妖精)
たまに見つけましたの作品が、おもしろいから興味があります。
わたしの乙女こころも少し残っているみたいですね(笑)。

さて、もう10月ですね。
11/2に日本に行くことに決めました!!!
わぁ---すごく楽しみです。
買いたいものが多すぎます…仕事(金を稼ぐ)を頑張らばなければいけないですね。
わたしは頑張ります!!!

明日は日本に台風ですね。
どうか気を付けてください。
日本中台風の被害が出ませんように祈ります。

では、体をお大事に。


返信する
台風は無事に去り。。。 (りぃん)
2014-10-06 22:46:07
 朝の通勤時間に影響した台風でした。
電車が止まって遅刻した人は何人もいましたが、地下鉄組の私は問題なかったです。
台湾も台風は多いのではないですか?お互い気をつけましょうね!

 私が読むのは青年漫画が多い中、リボーンのおかげで少年漫画に行きましたが、少女漫画となると、多い昔のことです。
でもトキメキはいつでも復活しますよv
台湾でも日本の少女漫画は伝わっていると思いますが、最近の漫画はホント可愛いですv
 漫画のドラマ化も多いですよ。個人的にはアニメ化の方が俄然ウレシイですが。
 
 11月上旬に来日ですね!
紅葉の季節です。日本の美しい風景を楽しんで下さい!
(もちろんお買い物もv)

コメントありがとうございました!!
返信する
お大事になさってくださいm(_ _)m (Unknown)
2014-10-07 23:13:08
ブログ拝見をとどこおってしまってる間に大変な事が!!(◎◎)
良かった、りぃんさんのお命がご無事で(/_:)
良かった、悲しい報告が最後じゃなくて(T T)
本当に大変なことですけれども、また元の生活に復帰なされていて本当に良かったです(泣)

秋らしく過ごしやすくなってきましたが、これからの冷気がお体に障るといけませんので
ご無理なさらずご自愛くださいねm(_ _)m 1日も早いご快癒を祈っております。

私も元気の源♪ディノヒバは永遠ですp(^o^*)q
返信する
無事に生還しております☆ (りぃん)
2014-10-08 22:26:54
 お見舞いコメントありがとうございました!
ご丁寧に遡って、過去の記事に目を通して下さったんですね。
 おかげ様で、原稿するのに支障はないくらい回復してますよ♪
ディノヒバ原稿を中断せざるを得ないケガではなかったのが本当に何よりで(腕の骨折とか麻痺とか)。

 私の本でも読んで下さるディノヒバファンの方の為にも、冬に向けて新刊出せるように頑張りますね~v 
返信する

コメントを投稿