そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

コミケのお礼&業務連絡

2013年12月30日 | イベント

 厳冬の朝~っ!て感じでしたが、日中は快晴だったおかげで日光の力が寒さを和らげてくれました。
シャッターからも遠かったし何とか無事にしのげましたー。

 ご参加の皆さま、お疲れ様でした!
そしてお立ちより頂いた皆様、ありがとうございました!!
 
 初めてディノヒバでコミケ参加、夢が叶いました
もう今後コミケは予定してません。シティでのんびりと参加を続けますねv

 あと、やっぱりディノヒバサークルが少なくなったからか、
勇気を出してお言葉をかけてくれる方々が何人もいらっしゃいました。
こんな私の作品でも読みたいとおっしゃって下さるお気持ちを大事に受け取って、
なんとか今後の創作続行に繋げたいと思います。
 力不足を痛感していて、心はいつでも折れそうなんですがね・笑。

 差し入れを下さった方もありがとうございました
以前は「DHファンで、私の作品を気に入ってくれた方の奇特なご厚意」と
思っていたのが、最近は「ご褒美v」と思えてなりません(笑)直球で嬉しいです。

 

 …さて、該当の2名様に業務連絡です。
今回はポカをやらかしてしまいまして、誠に申し訳ありません。

 まずは、値札を貼った本を渡してしまったお嬢様。すみません!
本は当日、新品のものをおろして値札をつけたものです。
新しいものですので、できましたらそのままお納め頂ければ幸いです。
でもやはり気になるという場合は、ご連絡ください


  もうお一方は、お呼び出しです。
お昼過ぎ頃でしたでしょうか、新刊と『ひばにゃんハンターDino』を買われたお嬢様。
『ひばにゃん~』の方をお渡し忘れてしまいました!
ここをご覧になりましたら、大変お手数ですが sokonoke_2@yahoo.co.jp までご連絡ください。


 帰りも大慌てでバッタバタして、ご近所さんにご挨拶するのも忘れちゃうし
ドジをやらかして年収め…なんてこったい。 
こんな感じで来年も続くと思いますが、懲りずにお付き合いいただけますでしょうか。。。

 今年も一年、ディノヒバyearで暮れました。来年もまだ続きそうです。
我ながら、どんだけ好きなんじゃと驚きが止まりません(笑)
「どんだけディノヒバが好きなんじゃ!」な同志の方々、今年はお世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけでもディノヒバが好きなんじゃ♪!! (同志)
2013-12-31 21:15:44
コミケお疲れ様でした!(^^)
どうなることかと思いましたが晴れて良かったですね♪
看板イラストが眩しすぎて、ま、待ち受けにしたい!見目麗し~(*^^*)
今年も素敵なディノヒバありがとうございました!
来年もお体にお気をつけて、よろしくお願いします♪
良いお年を(^o^)/
返信する
Happy new year!! (ev)
2013-12-31 23:53:57
新春のお喜びを申し上げます!
京咲さんのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします!
京咲さんに幸多き年となりますように。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます !
祝:Boss( 馬)年
馬上好!
馬上發(發財)
返信する
こちらこそありがとうございました☆ (りぃん)
2014-01-01 20:16:02
 この一年、沢山のコメントと応援メッセージをありがとうございました!
 おかげで何とか一年、自分の心の弱さに折れることなく乗り切ることができました。
 こんな不肖な私ですが、新たな一年、また支えて下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
すべてはディノヒバの為にー!!(ゴーッ)
返信する

コメントを投稿