そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

お笑いズキ

2019年10月29日 | 日記
日曜日、『NHKお笑い新人大賞』を見ました!
優勝おめでとう!!ラフレクラン
2年前ほど前、部の飲み会で、好きなお笑い芸人はと聞かれて
「ラフレクラン!」って言ったら、周り一斉に「誰や!」って
つっこまれたけど、どやー!って気持ちです。

派手さはなく露出が少なかったけど、これで知名度あがるかな?

あと、ハナコがキた時、「私はジェラードン派だな・・・」と
心の中でつぶやいたよ
少しマイナーくらいがいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿