そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

もうすぐです。。。

2011年01月06日 | イベント

 お正月も終わり、日常生活に戻ったと思ったらもう9日(日曜日)が関西シティです

 イベントはたまにしか参加しないせいか、考えるとドッキドキしてきちゃうんですよ
本が買えるのは嬉しいのですが、…この、何でしょうね…自分の本を人目に晒すと
いうのが、全然慣れない…。
 ディノヒバが描きたい一心で作ったはずが、描き終わってみると、これを世に
出すのか…と尻ごみしつつ勇気をふり絞って印刷屋さんへエイヤッ!と送るんです
がね。。。

 ディノヒバ歴もそんなに長くない上に、描くとなると盲点が出てきて難しいです
さらに、何かノリがズレてないか?と半信半疑だったり。
どうにもこうにもコメディにしかならんし…おかしい
そんな作品を恥を忍んで持ち込みます。
 せっかく作ったのだし、自己満足で終わるのはあまりに侘びしすぎる!と
自分に言い聞かせて気持ちを底上げしています。
 少しでも気に入ってもらえる方がどこかにいらっしゃると信じて
希望と志は大きくもちたいと思います!

 さっそくワケの分からないことを言ってますが、当日は寒さと緊張でガヂガヂで
もっと意味不明になっているかと思われます…。先にお断りを。


 スペースは2号館E-69aです。
頒布物は右のバー『Offline』をご参照ください。

土曜にさらに寒気が強まるそうなので、暖かくしておいで下さいね~
できる限りシャッターが開かないことを祈ってます。

それでは、宜しくお願い致します

少し早いですが、関西シティのご案内でした

 

追記:当日11時半から1時間ほどお買い物に出させてもらいます
その間はお手伝いの売り子ちゃんが入ってくれますので、支障はありませんが
念の為お知らせをば☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (matsuco)
2011-01-07 00:07:54
こんにちは、二度目のコメントです^^*
夏のインテでは素敵な萌えをありがとうございました!≧▽≦
今週末のは…以前申しましたように行けませんが…ていうか、日本にいないので本を購入することすら叶わないという状態なのですがorz
新刊情報を拝見しまして、表紙の3225の色気に興奮しながらも手には入れられないこのもどかしさとひたすら戦いました(笑)
京咲さまの本で、私のように萌をいただいて幸せになってる人間はもちろんおりますので、気楽に参加したら良いかと思いますよ^^
とはいえ、私も拙いながらもそもそと創作する人間なので(本は出したことないですが)、「これを人目に晒すのか」とびくびくしてしまうお気持ちはとてもよくわかりますが…;
イベント楽しんできてください♪
返信する
お言葉ありがとうございますv (りぃん)
2011-01-08 19:19:08
 matsukoさま、あけましておめでとうございます
 新刊情報を見て頂いてありがとうございますv色っぽいですか?でも中身はギャグって…ゲホゴホッ。。
 えぇ!海外にいらっしゃるのですか!?海外ライフは憧れますが、オタク生活には不便ですよねそのもどかしさに何も手助けできませんが、どうぞ帰国されるまでパワー充填なさって下さいね。

 度胸のない私めに励ましのお言葉もありがとうございます!何とか頑張ってイベント参加してまいります
 
返信する

コメントを投稿