そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

明けまして

2021年01月01日 | 日記



明けましておめでとうございます。
(恒例の絵となっております^^)

笑って伸び伸びと過ごせる日常が戻ってくる年となるはず。
夜明けはすぐそこ。いましばらくの忍耐だー!!

更新の少ない当ブログですが、今年も微力ながら
ディノヒバ愛にエールを送り続けさせてもらいます。
3月の年度末を過ぎ、来年度になれば仕事は少なくなるそうなので
(時差でコロナ禍の影響が来るらしい)
時間の余裕ができてもう少しディノヒバを描けるかな
(喜ぶ所じゃない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy New Year (Ling)
2021-01-02 01:28:08
京咲さん^^

明けましておめでとうございます!!

お久しぶりです、Lingですよ。
もう一年が過ぎました、時の流れが早いですね。
今世界中の状況はまだ厳しいようです…
旅のことは短時間で達成できないですが、
また日本に行ける時、あなたに会えればいいなと思います。
どうかお体に気をつけてください。

ではでは、
今年もよろしくお願いしますね^^
京咲さんをずっと応援します!
ディノヒバへの愛も続きます!永遠に!!

いい一年になりますように。
返信する
恭賀新年 (りぃん)
2021-01-02 21:30:18
Lingさん、明けましておめでとうございます^^

新型コロナウィルスに振り回された一年でした。
最近どんどん悪化してきて、東京は緊急事態宣言が出そうです。
私の近辺は無事ですが、きっと同じように宣言が出ると思います。不便な生活になりますが、いつか台湾に行けるのを楽しみに、乗り越えたいです。

Lingさんもお体大事にしてくださいね。
今年も一緒にディノヒバ愛を叫びましょう!
返信する

コメントを投稿