そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

模様替え地獄

2022年05月29日 | 日記

ゴールデンウィーク前から、部屋の模様替えをしようと片付けを始めて

GWに「エイヤッ」と家具の移動をして部屋がしっちゃかめっちゃかになり

押し込めていたものが、配置変えのせいで元のように収まらなくなり

「どこにも入らない!」となって、全部の整理整頓に及んで現在に至る
(まだまだ続くよ

夏服への衣替えもついでに不要な物を整理したのだけど、
結局、棚の上の方ばかり空く…。
そう!問題は本や紙などの重い物が収まらないのだ!!
下に置かないといけない。上には置けない。
皆、マンガ本や同人誌ってどうしてるの?
本棚に入らないのは段ボールに入れてるんだけど、家具の下とか
クローゼットとかに入らなくなった…どうするの?捨てられんよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿