そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

新刊情報!

2013年12月22日 | お知らせ

 一週間たつのが早くておののいてます。
ラジオはX’masソングばかりだし、何よりあっという間に今年が終わりそうな
勢いなのが、なんか寂しいーっ><

 …という中、コミケまで1週間となりましたので、新刊情報をofflineにupしました
ありきたりな表紙の構図ですが、一度やってみたかった…ってヤツです
(悔いはなし!)
本文も、車が右ハンドルになってますがスルーして下さい
人物の向きと展開から、こうなっとります(´-ω-`)…とイイワケしてみる

 イベント近くなりましたら、最終案内にあがりますネ~


 はぁ~、今月に入って、身辺がにわかに慌ただしくなったので、
少しずつ片づけてできるだけ年内に身軽になりたい…
コミケも一大行事なので、年末まで気が抜けません!
皆さんも年の瀬は大忙しだと思いますので、寒い季節柄、お体ご自愛くださいね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ev)
2013-12-25 07:33:28
京咲さん こんばんは
京咲さんのディノヒバガ最高です≧v≦。
新刊!期待
メリークリスマス!
返信する
Merry X'mas! (りぃん)
2013-12-25 23:05:59
 evさん、こんばんわv
台湾もクリスマスはイルミネーションとかで盛り上がるのでしょうか?

 私のディノヒバを最高だなんてっっ!!
これからもそう思ってもらえるように頑張ります~v
コメントありがとうございましたv
返信する
Unknown (ev)
2013-12-27 02:25:58
京咲さん こんにちは

そうですよ。街はにぎやかになりますね。
まるで新年のようですよ。楽しい~~

お手数ですが、メ-ルを発送しましたよ。
ご査収ください^^。(長いです…すみません)

返信する
ありがとうございます。 (りぃん)
2013-12-28 09:55:26
 メール届きました。外国語でこれだけ書くの大変だー!
頑張ったね!
お返事は、イベント終わったら改めてメールしますので、
しばらくお待ちくださいませ。
返信する

コメントを投稿