そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

つけ狙うって。。。

2011年12月15日 | リボーン

 委員長、ディーノ先生をつけ狙ってるのかぁ…
追っかけ女子生徒とかいて、ディーノ先生はつかまえるの難しそうだけど
風紀委員長特権として、始業のチャイムが鳴っても教室に入っていなくてもいい
とか、風紀委員長特権として応接室に教師を呼び出せるとか、校内でいくらでも
ディーノ先生を捕まえられるではないですかっ
捕まえ放題。。。
ってか、雲雀がディーノを追いかけるのかそうか、公式はそうだった!(そう言えば…)
萌え界ではディーノが雲雀を追いかけてるイメージがあったから
委員長がボスに猛アタックって…もう、ボスってば凄いじゃないっすか

…興奮が尽きません。

 実は私、単行本派でして、ディーノ来た!雲雀来た!って時だけ立ち読みしに
行くのですが(←おい)、今回はさすがに買っちゃいましたよ~。
つーか、生まれて初めてジャンプ買った!
コンビニで読んで買おうとしたらどれも人の手がついていた感じだったから、
本屋へ移動して買いました。
が、
ディノヒバ並んだ3ページだけ読んで、そのまんま放置してあるジャンプ…。
本当にディノヒバだけが好きなんだな…と、ちょっと自分でも萌えの狭さに
呆れたりもして
 週末、ゲンコーの追い込みやるので息抜きに読んでみたいと思います


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃)
2011-12-22 00:13:22
ここからコメントすみません。インテのSP番号わかったらプチサイトのメルフォから教えて欲しいっす。あとチラシ何枚ぐらいなら可能かも。すすすまない><
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-22 10:52:01
12月18日がDHの日というのをウッカリスッカリ忘れ、翌日の月曜日の事しか頭になかったんですが、いざ月曜になったら「ですよね~…。」と冬日に上着忘れて外に出たように頭冷えました( ̄▽ ̄;)そのまま年越し決定に、只今通常の妄想モードに戻っております(笑)
3ページを糧に年を越えたいと(*^-^)d
年明けには、りぃんさんの新刊も拝見出来るかと思うとムフムフvとスッゴく楽しみになりますV

せっかくのX'masに大寒波予報ですが、どうか体調にお気をつけてご自愛くださいませm(__)m
返信する
記念日スルー (りぃん)
2011-12-24 16:12:44
いつも何もなくてスイマセン今週はゲンコーと格闘していまして…そうですよね、読者さまはきっと寂しい思いをしてらっしゃいますよね。
でももうすぐ冬の大イベントですディノヒバがモリモリ読めますよ
私の新刊も楽しみにしていて下さってありがとうございます!ディノヒバコレクションの端っこにコッソリ入れて頂けるだけで幸せです
返信する

コメントを投稿