そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

8/26(日)のお知らせ

2018年08月23日 | イベント

 2018年8月26日(日)『復活祭!改7』 
東京ビッグサイト 東4ホール エ-16b 『そこのけ×2』

頒布は、

●新刊「白に染まる」¥900-  その他、在庫本(offline記載) 

●マグカップ ¥1000-  

 

本はキレイに仕上がってきました さすが印刷屋さんの力!(絵そのもののレベルは置いておいて…)
マグカップの絵は、前出のディノヒバ寝文字イラストを編集しなおしたものです。
←コレ(笑)
この絵が一番、拙宅のディノヒバらしいのと、最後の1年分バックアップを残さず
昇天したPCの中にこの絵があって、取り出すためにダメもとで電源が入れたら、後にも先にも
その1度だけ立ち上がって(1分ほどですが)、救出できたという奇跡

現物は会場にて
(少なめに作ったので、気になる方はお早めに

 ↓スペースの余裕が無いので、こんなイラストだけ卓上に飾ります。目印にどうぞ 




それでは当日、どうぞ宜しくお願い致します!
久々のイベントでテンパっていると思いますが、お気軽にお声がけくださいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ)
2018-08-24 16:26:19
詳細ありがとうございます!!
マグカップ可愛いです!!そんな奇跡があったんですね…。
offlineの完売本以外も並べられるということでしょうか??!!わ~全部ゲットしたいです!(^▽^*)
前回のコメントにお返事ありがとうございました!勇気出してお声かけしますね…!!
返信する
ぜひぜひ~v (りぃん)
2018-08-25 17:56:35
あんみつさん、この絵を可愛いと言ってもらえて嬉しいです世間一般の『可愛い絵』が描けなくて、自分の好きなように描いてるのがこんな感じです(笑)
あとは実物がどう仕上がっているか。。。

はい、手持ちの既刊本は全種類出します。この最後の機会に手にとって頂けると嬉しいですv

明日は猛暑みたいなので、くれぐれもお気を付けてお越し下さいね~ スペースでお待ちしておりますv
返信する
ご無沙汰してます (さぬきのおばさん)
2018-08-25 17:58:11
お久しぶりです。
やっとお会いできます。
りぃんさんの新刊(DH)を直接手にできるのもうれしいです。
よろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです! (りぃん)
2018-08-25 20:46:27
お待たせしてスミマセン、1年半ぶりの参加で、大変ご無沙汰しております。
お久しぶりな上、最後のサークル参加となってしまいますが、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

足の調子はいかがですか?
この猛暑で大変だと思いますが、明日、いらっしゃるのを楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿