そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

快復進行形

2011年12月05日 | 日記

 週が明け、おかげさまで一時酷かったノド風邪も落ち着きました~
もう、咳がヒドイあまり腹周りが筋肉痛で、腹の筋肉6つに割れるんじゃないかって
期待していたくらいなのに、まったくもって筋肉痛もどこかへいってしまいました。
会社で咳が出ないようにまだ薬は手放せないし、ノド飴も舐めて摂りたくもない余計な
糖分もしばらく摂り続けそうですが、折り返し地点を過ぎ快復に向かってます。
 この度は私の風邪引きごときに色々とコメントを頂きましてありがとうございました
皆さま、様々な病気の経験談をお持ちでお知恵をいただけました。
不調があった時は、このブログに書けば回答してもらえるんじゃ…とか甘い考えを
もって、もうちっともディノヒバサークルの情報ブログじゃないじゃん!と気づいたり。。。
いや、でもこれも皆さんのディノヒバ愛がなせることだと思ってます。
ディノヒバサークルも大事にしてもらえるありがたやありがたや。

 無事に原稿も遅れを取り戻せて、もうしばらくしたら印刷屋さんへ予約を入れられ
そうです。
また経過を報告に上がります~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-06 20:51:26
咳風邪、だいぶ落ち着かれた様で良かったです(^-^) 順調な完治と早い体力回復をお祈りしておりますp(^^)q DH教室でディーノ先生が出欠とってますから元気になったら大きな声で返事してくださいませ♪ってかなり大きな教室じゃ☆ちゃっかり片隅で席座ってます(笑)風紀委員長に咬み殺されるのも幸せv
…すみません、昨日2、3本ネジ飛びまして頭パーンしてます。m(__)m

新刊とっても楽しみです((o(^-^)o))
返信する
元気100倍!! (りぃん)
2011-12-09 20:13:43
 お見舞いのお言葉ありがとうございました。お心遣いに感謝ですv
 いっきに寒くなりましたが、きらきらディーノ先生登場で風邪もどこかへぶっ飛ぶってものです。皆さん、色んなものが吹っ飛んでるようで、すごい連帯感を感じます(笑)ディノヒバファンは脳の活動がすばらしく活発になったことかと。。。今後の委員長の動向が楽しみです!!
返信する

コメントを投稿