そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

え…秋になったの?

2011年09月24日 | 日記

 台風15号が去ったと同時に、いきなり寒いくらい涼しくなって…そういえば10月目前。
これはもう秋になったと思えばいいのかな?
何度も暑さがぶり返していたから、ずっと夏は続くものだと錯覚しそうです。

 涼しくなると、無性にヒバリンを思い浮かべるのは私だけでしょうか?
ヒバリンには秋という季節がピッタリです。
にんまり笑った顔が一番ヒバリさんらしくて好きな表情なのですが
ヒバリンがにんまりすると、もれなく尖った小さな犬歯がその口元で
輝くという想像をしてはウホウホしてしまいます


 マズそうなのは吸い殺さないから、きっと草壁とか執事みたいに側で
従事しているんだと思う。
ヒバリン本も出したいな…時差の激しさは毎度のことだから気にせずに・笑。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました♪ (ホウジョウ)
2011-09-26 21:27:18
通販にて『さいしょのお話』『さあ、大人の恋をしよう』を購入した者です。
他2冊は6月のオンリーイベントで購入済みです。
4冊全部お話が面白いのは勿論、所々のギャグ、小ネタにも笑わせていただきました。
何より、絵が隅々までとても丁寧で、綺麗で、完成度の高さに感動しました。
特に、りぃんさんが描かれる雲雀さんの髪の毛が好きです。触りたいです(笑)
それと恭弥命のディーノさんの呟き、独り言、心の声が、面白かったりキュンとしたりで、こんなディーノさん大好きです!
また、初めての通販で不安もありましたが、こちらのミスにも親切に対応して下さって嬉しかったです。
宝本、大切にします。
本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
髪と言わず (りぃん)
2011-09-26 23:00:40
ヒバリさんの物なら、何でもいいので触りたいですっ

 ホウジョウ様、わざわざご感想ありがとうございました!初めての通販お申し込みも、ここへの書き込みも少なからず緊張されたことかと思います。でもそのお言葉のひとつひとつが、ヘナチョコな私にヤル気とパワーを与えてくれるのですお心づかいに感謝です
 これからもクスッと笑ってもらえるネタと、恭弥命のボスを描いてゆきます。今後も宜しくお願い致しま~す
返信する

コメントを投稿