そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

先行発売してるよv

2011年03月24日 | お知らせ

 ちょっと奥様!春コミに販売予定だった「初キャバ×アラ」プリオンリーのアンソロジーが、
委託書店で発売開始されてますのよ
 さらに、27(日)の大阪シティでも販売されるんですって プチオンリー自体はGWの
スパコミに延期ですが、アンソロだけでも発行されてるなんて嬉しいじゃありませんかーっ
⇒詳しくはプチオンリーサイト『PETIT SOIREE』にて

 この麗しい表紙この豪華さ、大阪イベント行かれる方も、書店利用される方も、
必見ですよ~、是非是非~

 昨今の問題起こりまくりの状況下(WJも発売延ばしたし…)、それゆえにパワーのもとが
必要な方も多いはずです。出ます、パワー出ますよーッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fururu)
2011-03-25 16:02:58
こんにちは。アンソロジーのイラストが好きすぎて、我慢できずに書いてしまいました。あの身長差いいですねえ。初キャバ様がなんかちょっと悪そうでいいです。大人で、男前で、2人並んでるとほんと理想の初アラです!最近落ち込みがちでしたが、眺めてると自然ににやけてきて、楽しいとパワーもでますね。ありがとうございました!
返信する
萌え萌え (りぃん)
2011-03-26 19:50:05
 fururu様、早速ご覧になりましたかっ!!
怒涛のイラスト攻めと内面は小説でドドドンッと来られると、溜まんないですよね
 私、夏珂さんの表紙の絵にヤラれてしまいまして、眺めてるともう、ニヤニヤ萌え萌えを突き抜けてムラムラが止まりません(爆)
ちょ…初キャバアラ本が描きたくなっちゃう。。。

 「初キャバがちょい悪そう」とのコメント、もしや私のイラストのことを指していらっしゃるのでしょうか??(全般に関してのご感想でしたら勘違いしてお恥ずかしいですが…)
 はい、初キャバは黒いハズです!悪い奴です。そして一片の脆さを含んでいる、そんな表情が出せればなぁと、あの顔になりました。少しでも伝わっていたならガッツポーズです

 そしてこんな沈んだ時にこそ必要なパワー、補充のお手伝いをさせて頂ければなお嬉しいです
返信する

コメントを投稿