マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あなたの趣味趣向・・・k

2017-02-20 16:18:51 | 日記
こんにちは

お仕事おつかれさまでした。
今、ニュースを見ていたらそちらは凄い春の嵐なのですね。
吹き飛ばされないようにお気をつけくださいね。

明日は、バイト初日なので大事をとって今夜は早めに休もうと思って、こんな時間に更新しています。
本日のあなたのコメントを拝見したら、物申さねば(笑)

あなたは制服フェチなの?
制服って言っても、あれは普通の服に近いしね、何がそんなに良いのかしら?何をしたいのかしら?

思い出したんだけど、昔、私が着ている服をとても褒めてくれた事があって、あゝ、あなたはこう言うのがお好きなのねと思って、次のデートの時に色違いの同じワンピースを着て行ったんだけど、その時はウソのように無関心で。
きっと、あの制服を持って行ったとしても、なんて事なしにスルーされてオワリなのが想像できます。って事で、絶対持って行きませんよーだ。

で、服関連で思い出した事がもう一つあります。

旅行に行く時に、電車に乗り込んで来たあなたは、私のパンツスタイルを見てガッカリなさっていました。
何かと便利なスカートがお好みなんですよね(笑)

あなたの意外なこだわりが垣間見れて面白かったですし、そんな事をお願いするあなたが可愛くもあり、でも却下ですけどね。





いいですね

2017-02-20 06:33:55 | 日記
おはようございます。

昨日のブログはストレートなタイトルで好感度アップ、私の逢いたい度も急上昇してしまいました。
まだ、ヒートアップするには早いのですが、徐々にその兆候が・・・



それは違うよ。

私が貴方の事を否定しないと仰るので、否定します。

否定するのは制服のことです。

それは貴方のものではありませんが、貴方に貸与されたものです。
従いまして、貴方が大切にお使いになるのであれば、何の問題もありません。


当日、持参いただく事を再びお願い申し上げます。
これ、本気ですから、(笑)

あなたに逢いたくて堪らない夜・・・k

2017-02-20 00:48:04 | 日記
こんばんは

今日は、久しぶりにお話しできて本当に嬉しかったです。ず~っと疎遠な感じが続いていましたからね。アレっ?違う?

なんかね、ほんのちょっとタイミングがずれて疎遠になると残念無念度が余計増幅しますよね。

たった数分のことなのに、ああ・・・ってね。

昨夜更新できなかったので、早く赤い更新マークをつけねばってログインしたら、いるはずのないあなたがいて驚いたのですが、

あなたから伺っていたことなのにね、日曜出勤を失念しておりました。

まるでその事に気づきもしなかったため、スリルとサスペンスの中、更新してくれている事が嬉しくて、その前の疎遠な感じなど吹っ飛んでいったというわけでした。

すっかり疎遠な感じがあったかのように仕立ててますね(笑)


あなたとの電話を終えてブログを開いたら午後の更新を発見して本日二度目のびっくりとなったのでした。

お願いの中身が理解できずに、あなたの言ってることが理解できないなんて初めてだったし、あなたは何を指して言っているんだろうって不可解千万でずっと悶々としておりました。

謎が解けた瞬間、バッカじゃないのって笑っちゃいましたけど、ひょっとしてあなたは本気なの?

そう言えば、昔一度だけ小道具を使った事がありましたね。あなたもあなたでしたけど、私も私でしたね(笑)

愛する者同士のセックスでタブーはないんだって、そんな事を言った覚えがあります。

私は、あなたとはどんなことも出来るし、あなたが望むことは出来るだけ応えてきたつもりでいますけど、そしてそれが忘れられない思い出となっていますけど

今回のお願いは無理ですよ。なぜなら、あれは私の私物ではないですからね。

それにしても、あんなことがあなたを欲情させるなんてねぇ・・・思いも寄らずにビックリ(笑)


でも、そんなあなたが何だかとっても愛おしいです。堪らなく愛おしいです。


ああ、今宵もこんなに愛してます。






ドキュン!

2017-02-19 14:24:13 | 日記
またまた、こんにちは!

ただいま、ボランティア業務を終了しました。
まだ、お客様は大勢居られますが、昼前のピークが過ぎ人の流れも、大きな滞留を解消させたので、これにて退散!
いつまで居てもキリはないので、逃げるように撤退と相成りました。


責任者の判断で人を動かし、現場の状況に応じ適切な運営を行い、その全責任を負う。
本日の仕事は苦しくも、やり甲斐のある業務でした。

程良い疲労感と充実感を感じ、遅めのランチ付きビールをぐびぐび飲みました。
美味しかったです。
飲ます食わず出さず、で、ずっと感張ったので、ビールは格別!



お願いがあります。

先程あれを見て、私の股間は射ぬかれました。

次回、新しいアレをご持参ください、はい、もちろんその通りです。

ぜひとも、お願いいたします。

本日も晴天なり

2017-02-19 06:31:16 | 日記
おはようございます。

あれ!更新している、と思ったそこの貴方、そうなのです今日は更新できました。


かつての予定では、昨日がデートの日でした。

もし、昨日貴方にお逢いしていたら、今頃は疲労困憊気味でしょうか、あるいは貴方に逢えた嬉しさで満足気味なのでしょうか。

そんなことを考えていました。

しかし、現実は二週間後にその日を控え、徐々に気持ちはヒートアップ気味です。
テンションを上げるのは、まだ早すぎるとブレーキをかけつつ、その日を待ち焦がれています。



昨日は(昨日も?)お疲れのご様子。
今日は、ゆるりとお過ごしください。

過去記事・・・k

2017-02-18 00:11:51 | 日記
こんばんは

今日は、たくさん歩きましたね。
本当におつかれさまでした。
それなのに、疲労困憊の中をLINEありがとうございました。
タイミングが合わなかったのは、以心伝心(笑)
お疲れの時は、電車の中で眠っていってくださいね。

このブログの人気記事っていうのがあるでしょ?
さっき、クリックしたつもりはないのに、そこのどこかに指が触れてしまったようで、とあるページが表示されました。

ありがとうと言うタイトルの短い記事です。
何度も何度も過去記事を読み返しているはずなのに、それは読み返した事が今までなかったかもしれません。
私が書いたその短い記事に、あなたから長文のコメントが入っていて、それが何とも素敵で、初めて拝見した時の感動が蘇ってきました。

あの頃のブログは、胸キュンものがたくさんありましたね。

そんな事を思いながら、眠りにつきます。
おやすみなさい。




治療中の患者さんへ

2017-02-17 06:22:56 | 日記
おはようございます。
朝、ブログを開いたら更新されてなかったので、昨日はあのまま気絶してしまったのだと思っていました。

しかし、早朝から大急ぎで更新してくれたのですね、ありがとう。


冬場は夕方も朝も真っ暗で、生命感が全く感じられません。
しかしこの時期、夜明けが早くなるだけで、生命感を感じ、前向きな気持ちになります。

春と聞くだけで心が踊り出す、我々はそのようにできているのかもしれません。


怪しげな病で、痛い思いをしている貴方が可哀想です。
はやく頑張って、完治してください。


治ったお祝いにはたっぷり可愛がって、とろとろにして、さしあげますから。





三寒四温・・・k

2017-02-17 05:33:35 | 日記
おはようございます。

昨夜は、薬を飲んだせいか、あれから直ぐに寝てしまいました。
夜中に痛みで目が覚め、今も痛いよぉ〜って感じです。
昔から、痛みに苦しめられる時思うのは、バチがあたったんだなぁって、心の痛みも身体の痛みも、何かの報いなのかなぁってそんな風に思ったりします。
前世で悪さをした罰なんだわって。決して、今の自分は悪さをしていないかのような(笑)
兎にも角にも、早く治さない事には! がんばるぞ〜(何をがんばるのかな)

昨日のラインでもお伝えしましたが、春の訪れと共に、あなたを想う気持ちも色づいてきたような感じがします。
あんなにmelancholicだった秋がウソのように、春と言うだけで心が踊ります。
三寒四温で春が来るように、私の心もそうやって少しずつ揺るぎない気持ちになっていってるのかな。そんな事を考える朝です。

今日もあなたが大好きです。


春の訪れ

2017-02-16 06:20:56 | 日記
おはよう。
この時間にブログを更新しないと生活リズムが崩れ、昨日は物足りない感じのスタートとなりました。


少し前までのこの時間は真っ暗だったのに、今では遠くまで見える程明るくなっています。
日の出の時刻はどんどん早くなり、まだ寒いものの、確実に春は近づいていると感じられます。


杉花粉の飛散も始まり、今日は春一番が吹くかもしれないそうです。

花粉症と付き合う日々が開始することを考えると、少し憂うつでもあります。


それでも、貴方に逢える日が近づいている事は何より楽しみであり、あと半月ワクワクしながら、その日を待っています。

自虐的な空想・・・k

2017-02-15 23:57:32 | 日記
こんばんは。

素敵なメッセージを綴ってくださってありがとうございました。

何でも、なくなってみて初めてわかることってありますよね。

私なんて、もともとスマホ依存症だったのが、あなたと出会ってからは余計にそうなりました。

でも、私から働きかけることはないわけですから、あなたを待つためのツールですね。ホント健気ですね私(笑)


ブログの更新がないと、何ごとか起きたのかなって思ってしまいますが、それほど毎日欠かさず書いてくださっているということですからね。改めて感謝です。

きょうは、空想その1の他に、サーモン食べに行くための直行かもしれないって考えていました。

でも、きょうに限らず、あなたと音信不通になると、

あなたが引っ越すかもしれない可能性もゼロではないということを考えたりします。

スマホしか連絡手段がないってことは、それをなきものにしてしまえば、あなたは無事に引っ越せるのですからね(笑)


さてと、明日は午前も午後も予定があるので、もう休みますね。おやすみなさい。

今宵も大好きです。













その時感じました

2017-02-15 18:07:04 | 日記
こんばんは。
本日も無事終了しました。

昨日はご心配をおかけしました。
帰りの電車の中で忘れた事に気づいたのですが、今さら取りに帰ることも出来ず、そのまま帰りました。

先ず考えたのは貴方様のことでした。
いかん、このままだと明日の朝、心配しすぎて死んでしまうかもしれん!などど、連絡手段を失った事を後悔しました。

Inできないまま、死なせてしまっては成仏もできませんし・・・


普段は感じることのない不便さと、貴方への連絡手段をなくした不安感MAXの一晩でありました。

やはり、貴方の存在は大きいと感じる出来事でした。

どんな心境かというと・・・k

2017-02-15 08:45:13 | 日記
おはようございます。

朝ごはんをつくり終えると、あなたのブログをチェックするのが朝のルーティンです。 

時間で言うと、7時過ぎごろかな。


今朝は、あるはずのあなたの更新がありません。

昨夜の私が書いた記事があまりにくだらない内容だったため、呆れ果てて執筆意欲減退かとも考えたのですが、そんなことは毎度のことですし、そう言えば昨日はお昼にラインを頂きましたが、その後消息不明ですし、もしや有事か!? とよからぬ空想が広がります。


空想その2 チョコレートの食べ過ぎで鼻血が止まらない。←義理チョコなのにウカレて調子こいて食べるからバチがあたった。

空想その3 サーモンがあたった。←サーモン大好き人間抜きで一人でそんなもん食べるからバチがあたった。

空想その1の病気やケガでなくて良かったです。

以上、ご報告おわります。


昨日も軽く一万歩超えですね。朝、走ったの? あの画面はあなたの一日が垣間見れて面白いです。
あれって、アリバイ(逆アリバイ)にも使えそうですよね。

で、ふと思い出しましたけど、世の中には、スマホを忘れる作戦というのがあるのをご存知ですか?

あなたには関係ないでしょうけれど・・関係なくもないかな。まぁ、そんなことです(笑)


ではでは、ごきげんよう~♪









何もしていないのにできるものとは・・・k

2017-02-15 00:00:10 | 日記
こんばんは

さっきまで、長電話をしていたのでパソコンを開くのが遅くなってしまいました。

きょうは、昼間、ぼけ~っと過去記事を眺めていたのですが、8月にもemptyというタイトルがあることが判明しました。

やっぱり、逢えない時間が長くなると空っぽ症候群になるようです。


今朝起きたら、突然下半身にするどい痛みを感じました。あなたじゃないけど下半身の突然の痛みはびっくりしますよね。

私の場合、何もしていないので、きっとストレスによる何かなのでしょう。何のストレスでしょうね。あなたかな。あなたに逢えないこと。

朝よりも痛みが緩和してきているので、そのうち治ると思います。何にもしていないのにね、私もいろいろ大変です(笑)


今朝のあなたの in  は新鮮でドキッとしました。

私も早く、in されたいです。

ではでは、もう寝ますね。おやすみなさい。


ぐるぐるの連鎖

2017-02-14 06:22:41 | 日記
おはよう。

お互いにあれを見ると、一連の出来事を次々に思い出すのですね。
あのお店から楽しい夜が始まったのですから、当然かもしれません。

貴方と同じ気持ちでいられることを嬉しく感じます。



暫く時間が開いたため、すっかり空っぽになりそうですね。(笑)
私も早くin したい気分でございます、今すぐでもいけますよ、たぶん(笑)

来月の逢瀬に向け、少しづつ時間の過ぎ去ることを、楽しみにしている今日この頃です。

emptyな〇〇〇・・・k

2017-02-13 23:09:33 | 日記
今夜は、特にあなたが好き、ってお伝えしようとパソコンを開いたら

まさかの更新があってびっくりしました。

私もね、きょうお店で見た瞬間、あの日のことを思い出しました。

昨年から、シーズンになったら絶対作ろうって、あなたに見せようって企んでいました(笑)

デパ地下でも見かけたんでしたよね。そんなことを思い出したら、お土産を買った時のことや、ワインを選んだ時の情景が浮かんできて、更にそれはコンビニでの買い物へと続くんですけど、本当に夢のような楽しい時間でした。

あの罰ゲームのようなお店さえも、楽しい思い出のひとつです。あのお店があったからこそ、その後の楽しさが際立ったのかもしれません(笑)




今夜は、特にあなたが好き・・・私の好きのレベルは気まぐれなので日替わりみたいに変わるのも珍しくないのですが、今夜あなたと電話でお話しているときに何故だかそんな風に感じました。

思い出の中のあなたに恋してる? 何だか、妄想というより、幻覚みたいにあなたが現れます。

もうempty過ぎて、重症化しています。早くchargeしてもらわないと、枯渇しちゃう(笑)