マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

三寒四温・・・k

2017-02-17 05:33:35 | 日記
おはようございます。

昨夜は、薬を飲んだせいか、あれから直ぐに寝てしまいました。
夜中に痛みで目が覚め、今も痛いよぉ〜って感じです。
昔から、痛みに苦しめられる時思うのは、バチがあたったんだなぁって、心の痛みも身体の痛みも、何かの報いなのかなぁってそんな風に思ったりします。
前世で悪さをした罰なんだわって。決して、今の自分は悪さをしていないかのような(笑)
兎にも角にも、早く治さない事には! がんばるぞ〜(何をがんばるのかな)

昨日のラインでもお伝えしましたが、春の訪れと共に、あなたを想う気持ちも色づいてきたような感じがします。
あんなにmelancholicだった秋がウソのように、春と言うだけで心が踊ります。
三寒四温で春が来るように、私の心もそうやって少しずつ揺るぎない気持ちになっていってるのかな。そんな事を考える朝です。

今日もあなたが大好きです。