マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

All for you !・・・k

2016-07-26 22:43:31 | 日記
こんばんは

きょうは、友人と電話していたのでパソコンを今開いたところです。

朝のあなたのブログ活動の時間帯は、何となくわかりますが、帰りのあなたがどのタイミングでブログをチェックなさるのかがわかりません。

このブログを先にチェックしたとしたら、あなたがどのような行動にでるのか興味津津でしたが、一向に音沙汰がありません。

考えられるのは、ブログのチェックをしていない。チェックをしたけれど、もうひとつのブログを見ていない。

見たけれども、無関心。 関心はあるけれども連絡できない。 まぁ、その何れかだろうと思っていましたが


今ブログを開いたら、あなたからの予想外の投稿があるではありませんか。

予想外の投稿というだけで、わくわくします。


どうやらあなたは、先にもう一つのブログを読んでくださったようですね。

私も、さっき気づいたのですが、非公開の記事もああいう風に、次の記事として表記されるのですね。

いきなりパスワードを求められて、何だか怪しい雰囲気でした(笑)


そんな怪しげなパスワードを設定している記事が、あなた以外の誰かのためのものだと本気で思ったの?

私はいつも、All for you ! ですよ。


あなたが喜んでくれて私も嬉しいです。ありがとう。