マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あの場所

2019-01-25 05:58:53 | 日記
おはようございます。

金曜日になると一週間が経ったことを実感します。
ゴール直前のストレートを走っている様な感覚。

昨日テレビ番組で、そちらの特集をしていました。
見たことのある場所が何度も映され、懐かしい感覚を覚えました。
数回程度しか訪れていないのに、偉そうな感覚ですが。

そして、貴方の顔を何度も思い出していました。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2019-01-25 10:38:51
おはようございます。

今朝は、7時過ぎに目覚めました。
なんだかグータラ人生邁進中の今日この頃です。

人は、誰かのために為すべきことがあるうちがハナですね。
とは言え、その時はそんな風には思えない…
あとで振り返って気づくことばかり、そんなものなのでしょうね。
そちらに戻ったら、またご飯作りが始まるので、こちらにいる間は、大いにグータラ人生を満喫しようかなと自分にいい訳している毎日です。

こちらの情報を見て、私を思い出してくれるなんて、嬉しいこと言ってくれちゃって、ありがとう♡
相当数、こちらに足を運んでくださいましたよね。
もうこちらであなたをお出迎えすることもお見送りすることもないと思うと、ちょっぴり残念です。
その殆どが、サプライズ訪問だったことも思い出をスペシャルにしてくれているのでしょうね。
あゝ、昔は、よかったなー(笑)


ほんじゃ、お仕事がんばってね。
バハハ〜イ
返信する