マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

お大事に・・・k

2019-01-25 23:54:55 | 日記
こんばんは

今ごろ、もう寝てるかな?
この時期は、どうも体調が芳しくありませんね。
明日は、雪が降るとか降らないとか…冷え込むようなので
風邪を引かないように休養をしっかりとってご自愛ください。

そう言えば、去年は、雪の上に文字を書いてくれましたね。
あの写真は消えてしまいましたが、ちゃんと脳裏に焼きついています。
そう言う思い出の一つ一つが、ワレワレの今日を作ってくれているわけですね♡










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (Unknown)
2019-01-26 09:01:55
体調は昨日と変わりません。
夜寝ていて鼻がつまり、知らないうちに口呼吸となっているため、口の中がカピカピになり、しかも喉がいたい。
今日明日、寝てようと思います。
返信する
Unknown (k)
2019-01-26 09:05:27
おはようございます。

あらぁ、それはよくないですね。
風邪には休養&睡眠です。
ゆっくりおやすみください。
お大事にね♡
返信する