マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

提案・・・k

2017-03-06 22:05:41 | 日記
こんばんは

今日もおつかれさまでした。月曜日から早速、あなたのおつかれ具合が目に浮かぶようです。

そこで提案なのですが、忙殺期間中はブログをおやすみにしましょうか。

その分、電車の中で仮眠でもとってください。



私は、その間、あなたの動画や写真を見て楽しむので大丈夫です。動画が喋るのは当たり前だけど、写真も喋るの知ってた?

それが、結構面白くて、ひと言だけのセンテンスなんだけど、その前後の会話を思い出して遊ぶっていう私だけの秘密の楽しみ(笑)

動画のように声が残ること前提ではないので、ありのままの会話が聞けて面白いです。

いろいろな楽しみを見つけるもんだ(笑)


ブログの更新をおやすみしても、あなたを好きな気持ちにおやすみはありません。えへへ。

今宵もそんな感じで。

おやすみなさい。