マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

今週も始まりました

2017-03-06 06:23:25 | 日記
おはようございます。

お菓子の件で色々御心配をおかけしました。
賞味期限のシールを気にしていたと知り、些細な部分までいつも気にしていただき恐縮です。

昨日から筋肉痛の症状が表れ始め、原因が判らず不思議に思っておりました。
普段使わない箇所が筋肉痛となり、ようやく原因を理解しました。

貴方との運動は、日常生活では使わない部分を鍛えられるのですね。


筋肉痛の違和感を感じる度、今日も貴方を思い出しています。


今週も頑張ってね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(笑) (k)
2017-03-06 07:32:49
おはようございます。

昨日、起きたらお尻が筋肉痛でした(笑)
階段を昇る時など結構痛いくらいで、でも如実な思い出が嬉しくもあり。←やっぱり変だね。
今回は、全般的に控えめな動きだったように思いますけど、顎の違和感がまだ残ってます。

朝からなんて事を言ってるんでしょうね(笑)

今週がピーク?激務が続きますね、頑張ってください。
あゝ、今日もあなたが好き
返信する
お互い (Unknown)
2017-03-06 20:30:40
筋肉痛なんて、何だかいやらしい感じです。
いったいどんなトレーニングをしたのかな?
知らない人が読んだら、絶対に誤解する内容だね。
まだ月曜なのにとても疲れました、明日はウォーキングの日です。
返信する
おつかれさま (k)
2017-03-06 20:44:10
こんばんは
今日もお疲れさまでした。
月曜日と言うのは心理的にも疲れる日ですよね。
疲れが蓄積する感じでしょ、お察し申し上げます。
無理をしないようにね。
おやすみなさい
返信する