マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

それから・・・k

2016-08-15 00:37:28 | 日記
今日は、朝と夜のブログ更新に、昼間の電話と、想定外な一日となりました。

お気づかい頂きましてありがとうございます。

そう言えば、電話でもっと話したいと仰ったのは初めてのことだと思います。

いつも早いから。(冗談です) 

そうですよね、電話の口調がいつもと違いましたよね。

もしかしたら、ぶっ殺されると思って緊張してた?
 
電話でぶっ殺すことはできないので安心してくださいませ(笑)

 
あなたは、私の思考回路について何か言いたそうでした。きっと余計なことを考えすぎないようにって言いたかったんでしょう?

それと、昨日の電話以降の気持ちがどうなったのかを尋ねられましたが、言わずもがな、ということで明確なおこたえをしないままでした。

結局、考えても仕方のないことは考えすぎないっていう答えしか見出すことができません。いろいろ悩んで、毎度、行きつくところは同じという・・無駄な抵抗をしているのでしょうか(笑)

そして、あなたにはいつもご迷惑をおかけしてしまいます。ごめんなさい。




せっかくご注意頂いたのに、またまた夜中になってしまいました。
もう寝ますね。