マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

思い出にドキドキ・・・k

2017-04-25 05:54:30 | 日記
おはようございます。

昨夜、メールで届いたチケットを印刷していたら、ふわっと空港屋上でのおしゃべりの光景が浮かんできました。
あの場所で撮影した動画を繰り返し見ているので、深くインプットされているのでしょうね。
私の声も入っていて、あゝ、私たちはこういう風に会話するんだって。そんな発見をしながら楽しかったひと時を思い出している訳です。

ああ言う場所で時間を過ごす事がないからなのでしょうか、とても貴重なひと時に感じます。
だからと言って、ずっとあの場所で過ごしたいかというと、それは困りますけど(笑)

チケットを手にすると俄然あなたが近づいて来ます。
思えば、昨年の今頃あなたはサプライズを計画していたのですね。
秘密裏にチケットを手配して、全てがうまく行ったのですから、それってスゴイ事ですよね。
今朝、3時半頃に目が覚めていろいろな事を考えていたら、あなたのベッドへ潜り込んだ時のハムレットのような心境を思い出しました。

滅多に逢うことができないのに何を躊躇う事がありましょう、そんな声が聞こえてきたんでした。
思い出すと今でもドキドキします。


さてと、お時間になってしまいました。
お気をつけて行ってらっしゃい。
本日も大好きです。