マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ハムレット

2017-04-25 06:20:16 | 日記
突然、人の気配を感じ、ベットに入り込む貴方に気がつきました。
その時はどうしたのかな?と思っていました。


隣に潜り込むことをあれこれ思案し、ようやく行動に移したことを後から聞かされ、この人はなんて可愛い女性なのか、と感じたことも鮮明に記憶しています。
 

あれ?
でも、その直後いきなり、しゃぶりだしたのでしたっけ?

しかも、勝手に。


見た目と行動のアンバランスさも、貴方の魅力です。


楽しかった出来事を思い出していたら、貴方の奥底を思い出してしまいました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に(笑) (k)
2017-04-25 07:40:22
許可制だったの?
ずっと許可しっぱなしのくせに(笑)
ほんじゃ、今日もお仕事がんばってね
返信する
Unknown (k)
2017-04-25 17:31:26
こんにちは
お仕事お疲れさまでした!

今日はバイトはお休みでしたが、暑かったせいか疲れました〜
既に眠たい(笑)
ボ〜っとしながらも、あなたはお仕事終わった頃かなとか、やっぱりあなたの事を考えています。
この一年間、あなたの事を考えない日はなかったわけで、おサボリ魔の私といたしましては、改めてビックリです。
そんな事を考えているけど眠たいよ〜
眠たいけどこんな事をかいてる私(笑)
ま、本日もそんな感じで
返信する