マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ドキドキしてます

2016-09-03 06:30:33 | 日記
おはようございます。

昨日は早くお休みになったのに、よく眠れなかった様子ですね。
私も夜中の一時過ぎに目を覚まし、その後寝つけませんでした。
お楽しみ前夜は、お互い興奮して、よく眠れないものですね。


懸念の台風も小康状態のまま、何とか土曜日を迎えました。

貴方と最後にお逢いしてから二ヶ月が経ちます。
私にとっても、短かったようで長い二ヶ月間でした。
その間、頭の中で何度も貴方のことを考えていていましたが、ようやくお逢いできます。
ようやく・・・

これから私のVIP様をお迎えに、いって参ります。





追伸 


私のココロは貴方を欲してます。でもそれ以上に私のカラダが貴方を求めています、限界です。

今日も貴方のことが愛しくて堪りません、お逢いしたら大変なことになりそうです。