マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

貴方に逢えて

2016-09-03 08:36:37 | 日記
今、貴方の携帯の電源がOFFになるとLINEが入りました。


まだ、貴方にお逢いしていないのに、今日のお礼状をしたためています。


このブログをご覧の貴方はチェックインを済ませ、搭乗待ちなのでしょうか、
あるいは、もうそちらにお帰りになり、お部屋なのでしょうか。


今日は熱いキスから始まり(ここは、間違いないと思うのですが、次はアチラかコチラか、果たしてどちらを選択したのでしょうかね)素敵な一日をありがとうございました。
今日は貴方とひとつになれ、大満足のはずです。


貴方と一緒の時間を共有し、

私の気持ちは伝わりましたか?

たくさんの愛情をお伝えできましたか?

今日のセックスは満足でしたか?


気になることはまだまだありますが、また、貴方にお逢いできたことは実り深い事実です。

また、暫く離れ離れになりますが、次の密会まで、貴方の熟したカラダが悪さをしないよう、自己管理をよろしくお願いします。



つづく