マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

朝の私の気持ち

2017-08-08 19:57:01 | 日記
昨日から、仕事上の複数の案件がこぞって八方塞がりとなり、辟易していました。
少しだけお話した通りです。


冷酷非道な私にも、そのような状況が時として訪れます。

何もかもが嫌になり、放り出し、逃げ出したい気分です。

しかしながら、冷静に考えれば、そのようなことは出来るはずもなく、ここが踏ん張り所と頭を冷やします。


まさに朝のラインです。 


そんな時、貴方にそっと背中を押してもらいたくなります。
貴方は大丈夫だよ、と励ましてもらいたくなります。
 

今日、私は、貴方からのラインに、どんなに励まされたことでしょうか。
お陰さまで、状況はかなりよくなりました。(笑)


貴方がいてくれてくれてよかった、と貴方から言われた時、きっと貴方は同じ気分だったのですね。 


貴方がいてくれて本当によかった。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま♡ (k)
2017-08-08 20:22:33
こんばんは

大変そう・・大丈夫?
あなたは、そう言いながらもちゃんと乗り越えるから大丈夫だと確信していますけど。
あなたの責任感は、半端ないからね。
でも、グレたくなる気持ちわかります。
私なんて、あなたがいなかったら辛いことしかないもの。
ホントに、あなたがいてくれて良かったって思います。
あなたにとって私もそういう存在でありたいと願っています。

おつかれなのに、更新してくれてありがとう。
とても嬉しいです。

今宵も愛しています♡
返信する