マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

今宵の気持ち・・・k

2017-08-08 22:44:42 | 日記
こんばんは

今日は、特におつかれさまでした。

いつも何らかのコンタクトをとってくださる時間を過ぎても、何の連絡もないので、お仕事が大変なんだろうなって少し心配していました。
そうしたらメールの着信音が鳴って、予想外の更新発見!
あなたのお気持ちを嬉しく思いながら、同時にお仕事の大変さを改めて感じた次第です。

どんな逆境にあっても、任務を遂行なさる強さをお持ちの人、それがあなたです。
そして、そんなあなたを心から尊敬申し上げております。
私は、そう言うあなたが大好きなのです。









1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (k)
2017-08-08 23:43:03
私が好きなのは、そんなあなたと
あんなあなた♡
返信する