マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ふと思うこと・・・k

2017-01-30 23:29:20 | 日記
私は、なぜあなたを好きなんでしょう・・・昨年、あいうえお順に好きなところを書き出したりしましたけど、本当のところなぜあなたを好きなんでしょう。

多分、8月下旬ごろだったと思いますが、私はあなた以外の人を好きにならないというようなことを言いましたね。覚えてる?

私は、あなたが思うより意外と律儀な人間のようで、それ以降全くあなた以外の人に惹かれなくなりました。

いつだったか、(今調べてみたら4月21日のブログです。)あなたはこんな風に書いていました。
 
正直、誰とでもいい気がするのだけど、やっぱり貴方がいい・・・云々と。

私は、あなたでなければ無理って思います。そう思う最大の理由は、好きだから。ではなぜ好きなのってことなになると、明確な答えが出てこないというわけです。

 
逢えない日が続くと、なぜあなたを好きなんだろうって考えてしまいます。

好きでなくなれば楽なのに・・こんなに悶々とすることもないのにね。

あなたと他の人との違いは何? なぜあなたでなければ無理なの?  

今宵も睡魔にまけてしまいそう・・何を言いたいのか分からないブログ第2弾!(笑)