マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

よくぞここまで・・・k

2017-01-30 11:54:11 | 日記
今回で700回目の投稿です。

たまにあなたが夕方更新なさる事があるので、キリナンバーをあなたにとっておこうかとも思いましたが、結局私が書いています(笑)

キリナンバーにも意味があるということをご存じですか?


700 

素晴らしい道に進んでいることを祝福してくれています。その調子で続けましょう。ということで、嬉しいメッセージです。

とのことです。


昨日の私のブログは、意味不明だったでしょ?
自分で読み返して何を書いてるんだって思いましたからね。
ブログを始めてから、10ヶ月ほどになりますけど、あなたの行動パターンと言いますか、面白いことに気づきました。
私もそういうところが多分にあるのですが、あなたもそうだなって、気づいたのです。

それは、分からないことがあっても追及しないということです。私は疑問に思っても深追いするのを善しとしないで生きてきたので、自分勝手な解釈をしてしまうことが往々にしてあるのを自覚しているのですが
あなたは、わざとそうしているとも思えるし、そうじゃないとも思えるし、もしかしたら私もあなたも誤解をしたまま会話が成立しているかもしれないなぁって思ったり、

このブログを始めるようになってから、会話では口にしないような事をお伝えしてしまうことがあるので、本来の私とは乖離してしまっているような気がします。

あなたも仰ったことがありますが、ブログの私と電話の私は受ける感じが違うと言うようなことですが、ブログの私は何だか面倒くさくて仕方無い。もっと簡単明瞭な女なのにって(笑)


これまでも何度か登場したブログのチカラ(原点回帰?)それとは違った意味で、このブログを続けてきたことで発見できたことなどなど、続けてきたことには意味があると思っています。


700回続けられたのは、あなたのおかげです。ありがとう。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれた! (Unknown)
2017-01-30 12:43:04
記念すべき700回、夕方更新しようと狙っていたのに。
まあ、いいでしょう。
貴方だから許す。(笑)
それにしてもよく、頑張りました。
返信する
合ってる?間違いなの? (k)
2017-01-30 17:04:27
こんにちは
今日もお仕事おつかれさまでした。
小春日和も今日まで、明日はまた冷え込むそうですよ。

あなたのコメントのタイトルは、これでいいの?
それとも、ら を忘れたの?

疑問が生じても追求しないって言ったばかりなのに、そんな事が気になりました(笑)

やられた、でも、やれた、でも
それぞれに意味が通じるものね。
もしかして、狙いだったりして?
返信する
追伸 (k)
2017-01-30 17:38:56
いつだったか、いい事がありますようにってあなたが書いてくださった解釈を間違えた事がありましたけど、
今日の、頑張りましたは、お互いにですね。
と言うことは、やれた!で合ってるわけですね。

一人で疑問を生じて一人で解決してる(笑)
返信する