マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

分析

2018-04-18 06:20:41 | 日記
心当たりはないのであります。
これ程少なかった記憶はないでしょう。

貴方も顎に違和感が残らず、物足りなさを感じていることと思います。


きっと結合を最優先し、貴方の満足度を高めようと、余計なことを省略したからですね。

機を逸すると上手くいかないでしょ。
タイミングが大事なので、ピンッてなった時に、ニュッと入れなければなりません。
お互いのタイミングもあるでしょ。


そういう意味ても、ワレワレは抜群の相性です。







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
擬音 (k)
2018-04-18 08:53:04
おはようございます。

あなたが、私の問いかけにまともに応えてくれるのは珍しいですね。

あなたとの営みにおいて(営みってエロいね)
なくてはならないものとして、かつては、あなたが所望するのがお決まりで、
第2ステージからは、所望されることなく、無意識に?
ワレワレにとっての基本コースとなっております(笑)

人間は、何でもない時には気づかないでしょ、
例えば、胃痛じゃない時は、胃がそこにあることすら忘れてるみたいな事です。
あなたと逢った翌日は、顎の痛みさえも、嬉しいわけですが、先日は、そんなこと気づきもしないで、しばらく経ってから
あら!? 顎が痛くない! 損したーって(笑)

この間、いつもと違う感じがするって言ったのは、あなたの態度ではなくて、あなた自身のことです。
何でしょう、太陽光で目にしたのが初めて?久しぶり?そのせいだったのでしょうか。

いつもは、単色に見えるのに、この前は、何色にも光って見えました。ちょっとギラギラしていてはちきれそうな感じでした。
膨張というのでもなく、いきり立つというのでもなく、うーん、何だろう・・・
いやぁね、こんなこと文字にすることではありませんね。
で、気がついたらのっかっていたというわけです。

さてと、今日もあなたはお仕事に。
私も任務を遂行しようと思います。

あなたを思うゆえに我ありです(笑)
返信する
Unknown (k)
2018-04-18 17:20:25
こんにちは

今日もお仕事おつかれさまでした。
ノー残業デーは、飲み会かな?
飲み過ぎ注意してね。

なんだか、今日もあなたが大好きだわ❤️
返信する
チョー長文 (Unknown)
2018-04-18 19:28:57
ありがとう。
短めのコメントでも嬉しいのに、長いと嬉しさ倍増です。
しかもら、最近は朝晩2回もコメントあるし!

まじまじと観察しながら、口一杯に頬張る貴方を見下ろしていました。
貴方は窓からの光に露になったモノを、じっくりと見入っているようでした。

いつもと少し違った様子で、まじまじと観察していました。
珍しいな、と私が感じたくらいです。

蛍光灯の光と自然の光とでは、違うモノに写し出されるのでしょうか。
さすがにまっ昼間から屋外で、露出できませんからね。

そう言った意味でも先週は、様々な箇所で新鮮味のある逢瀬でした。
返信する
観察 (k)
2018-04-18 20:04:48
おつかれさまです。
今日は、飲み会にあらずでしたね。

そもそも、まじまじと見入るものではないですし、普通は見ないですよね。
でも、あの時は、いつもと違う印象に見えたから観察してしまいました。
ホクロも、いつもよりも大きくなっていたように感じました。
ほんとにギラギラ光っていて、磨いてるのかなって思ったもの。
夜な夜な磨いてた?(笑)
なんだろう、光りものの魚みたいにいろいろな色が見え隠れするという感じで、不思議でした。不思議というか、びっくりというか、何か怪しい香りが…

そう言えば、昼間、太陽の下で晒したことはありませんよね。
と思ったら、ありましたありました。
新幹線の中で、嫌がるあなたを強引にお誘い申し上げた時と、お休みの日に出かけたガラス張りのカラオケ屋さんの部屋の片隅。
でも、その時は、とても観察する余裕はありませんでした(笑)
返信する