マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

太陽の下で・・・k

2018-04-18 21:55:28 | 日記
あなたとのデートは、居酒屋さんのイメージが強いですけど、結構、昼間もお逢いしていましたよね。
遊園地、ドライブ、あなたの町のお寿司屋さん、私の町のお寿司屋さん、ガラス張りのカラオケ屋さん、大きな池にも行ったし、ソフトクリームを買った記憶もあるし、
昼間お逢いすると、あなたは必ず言っていたことがあります。
さて、あなたが必ず言っていたこととは何でしょうか?

その日、なぜカラオケ屋さんに行ったのかは覚えていませんが、ビルの2階にある部屋は、一面が大きなガラス窓になっていて、外の景色も見えるし外からも丸見えといった状況でした。
カラオケ屋さんなのに、そこで歌を歌った記憶はありません。
さて、歌を歌わずにワレワレは何をしていたのでしょうか?


おはようございます。

昨夜書いたものを読み返したら、電車の中で読むには不適切だと思い、後半部分を削除いたしました。
夜したためた手紙は、朝読み返せとは、よく言ったものです。
先日から私の頭の中は、ちょっとおかしくなったみたいです。
ちょっとじゃないし、ずっと前からだよって、突っ込まれそうですね(笑)