マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おはようございます・・・k

2018-11-03 04:41:57 | 日記
こんばんは

あなたから音沙汰のない日…少し前にもそんな事を書いたような気がしますが、今日は本当に音沙汰がありません。
でも、今日もFBにログインしていたみたいなので、生存確認は果たせたので善しといたしましょう。
FBが生存確認のツールになろうとはね、まいいか(笑)

今、あなたからのコメントが届きました。
やっぱり、ココに向かうとあなたからのレスポンスがあるようです。
いつも隠しカメラがあるとしか思えないタイミングです(笑)

今朝のブログにあった、あなたの話す言葉、私の返す言葉、
いくら考えても思い出すことができません。
明日も、その謎の解明に勤しみたいと思います。

ではでは、おやすみなさいませ。


おはようございます。
昨夜、おやすみなさいと書いたところで、閃輝暗点(片頭痛前の目のギラギラ)が起こってしまいました。
朝の胃痛と言い、何だかここのところパッとしません…
絶好調でソファーに座れるよう、がんばりまーす。

ではでは、良い休日をお過ごしください♡