マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あなたとのおしゃべり・・・k

2018-04-22 20:59:25 | 日記
こんばんは

今日は、タイミングを逸することなくあなたのお声が聴けて良かったです。
車を走らせながら、電話のやり取りを反芻していました。
本日の議題につきまして、あなたは同じことを二度お尋ねでした。
考えてみたら、あなたには検証のしようがないですね。


あなたとの会話は、私がくだらないことを言っても
否定するでもなく、それにのっかってあなたもくだらないことを言うでもなく、
にこやかに聞いてくれている、そんな感じです。
昔から変わらない心地良さです。

のっかってこないのは、何でしょうね。
訓練の賜物?
言質を取られるようなことは微塵も口にしない。
あっぱれです(笑)
そんなあなたを、ちょっと憎たらしく感じながらも、悪くないなって
つまりは何でもかんでも素敵症候群なわけでございます(笑)

さてと、今宵もおネムの時間です。
おやすみなさい🌙
明日の月曜日は、連休前ウィークだから、気分は楽チンかな?
がんばってね♡