マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

赤いマーク・・・k

2018-04-21 22:34:31 | 日記
こんばんは

赤いマークが無い! と思ったら、昨日は更新時間が早かった所為ですね。
絶望感に苛まれる理由でないにせよ、やはりココに赤いマークがないと途端に寂しく感じるものです。

過去記事を読み返しながら、よくぞ毎日毎日続けて来たものだと感心、感動しています。
特にあなたは、忙しい中にあって、よくがんばってくださいました。

たとえ、電話で話せなくても、ココを開けば、あなたを感じることが出来ます。
しかも、その時の気分次第で、好きな状況のあなたを選び放題です(笑)

あー
今宵も睡魔に負けそうです…

おやすみなさい🌙






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-22 09:30:52
おはようございます。

眠り被りながら書いたものを、朝読み返すと、文脈もヘッタクレもないへんてこりんさに失笑です。

でも、まぁ、あなたはへんてこりんな私には慣れっこでしょうし、気にしない気にしない(笑)

先日、あなたからの電話の話題になった時
昔々その昔は、毎日電話をくれていたのに、今は・・・って

統計によると、男性は女性よりも、好きな人の声を聞きたい生き物らしいのにさ、って

あなたが例外なのか、はたまた、好かれていないんじゃ? という結論に(笑)←笑っている場合ではありません。

そんな話をしていたため、突然電話というワードが登場したのだと思われます。

そんな事を申し上げたからと言って、決して電話を催促するものではありませんので、お気になさらずに。

ブログを読み返す時に、好きなあなた(の表現、文章)をチョイスと言いましたが、どこを開いても、そこには好きなあなたがいて、読み始めたら止まらなくなります。
特に、最初の頃のあなたのブログは、何度読み返しても胸キュン指数が高くてウットリです♡

と言うわけで、何をしていても私はあなたに惹かれるシステムなのです(笑)
返信する