マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

記憶

2018-04-11 06:21:53 | 日記
そうです。


ブログを開設したちょうど今頃、私は悲しみの最中におりました。

二十数年ぶりに会えたと思ったら、突然のお別れ。

ここに貴方がいない現実と、やり場のない悲しみに押し潰されそうになっていました。

我ながらよく耐えました。(笑)


そういったことを思い出すと、貴方のことが、より愛おしいです。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2018-04-11 10:39:05
こんにちは

お仕事おつかれさまです。

二十数年ぶりじゃありませんよ。
そんなに経過していたら、いくら私が厚かましくても、あなたに御目文字する勇気は出なかったと思います。
でも、2年の月日が過ぎて、
その辺のことへの憂いは増す一方なわけですけど…
恋するオトメゴコロは、実に繊細なのでございます(笑)
返信する