マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あと三回・・・k

2018-04-11 23:28:36 | 日記
こんばんは

あと三回寝たら、待ちに待ったその日だと言うのに
今日も、体調不良になりかけてドキッとしました。
自分が、そんな調子なものだから、今日のようにあなたから音沙汰がないと、あなたは大丈夫かしらと心配になってしまいます。
統計に依りますと、水曜日は飲み会のことが多いので、そんなところでしょうか。
どうか気持ち悪くなっていませんように!
勝手に想像して勝手に祈りを捧げている重症患者です(笑)

今週も、あっという間に後半ですね。
春になったら、急に時間の過ぎるスピードが速くなったような気がします。
ゲンキンなものです(笑)

おやすみなさい♡