マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おはよう・・・k

2017-08-23 05:54:08 | 日記
おはようございます。

昨日は、嫌なことがあって、それについての考え事をしながらソファでうたた寝をしながら夜が明けるのを待ちました。
明け方寝てしまったようでこの時間になりました。
気分が晴れない時に、ブログの更新をして、あなたに嫌な感じを与えてしまうだけだと躊躇しましたが・・ごめんね。

ソファで寝ると、どうして起きた時ブサイクなのでしょう。
この間もそうだったのに、そんな顔のままあなたに逢いに行った事が悔やまれます(笑)
でも、あの日お逢いしていい事がいっぱいあったから結果オーライかな。
ホントに、あなたの存在だけが今の私の心の糧です。

朝から暗い話でごめんなさい。

昨日は、ありがとうね。
LINEが途中になっても、こちらは大丈夫ですから無理しないでね。

ではでは、本日もお仕事がんばってね。
お気をつけて、行ってらっしゃい♡