マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ソファーの上がお好き?

2017-08-23 06:01:15 | 日記
おはようございます。

昨日から嫌なことで頭を悩ましている貴方、大丈夫ですか。

あの事か、それとも例の件か、懸念案件の詳細はわかりませんが、辛いところをよく我慢したね。
私はいつでも貴方の味方ですから。


昨日は電車の中で座ってラインをしていました。

しかし、突然の睡魔に襲われ気絶し、はっと目覚めては、気絶を繰り返す道中でした。

このため、間の抜けた時間が生じた、昨日のやり取りとなってしまいました。


過去記事のタイトルを見て、だいたいの内容が分かるあたり、貴方はスゴい!と思いました。
やはり、只者ではありません。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のタイトル (Unknown)
2017-08-23 06:22:12
エッチな内容を想像したでしょ、違う?
残念ながら、今日はまともな内容でした。
本日も暑くなりそうなので、がんばりましょう。
返信する
ありがとう (k)
2017-08-23 06:51:20
そうだったの?
電車だと思っていたら、突如応答なしになったので、お家からだったんだと解釈して、有事!?と思った次第。
相当おつかれのご様子、大丈夫?
それなのにLINEありがとう。
お疲れの時は寝ていってくださいね。
混雑した電車の中での更新も無理しないでね。
考えてみたら、あなたはいつも無理することばかりですね。
いつもありがとうございます。

追伸
ソファーの魅力に取り憑かれています(笑)
返信する