マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

変わらぬ思い・・・k

2017-05-16 00:10:43 | 日記


きょうのLINEトークも、内容が、かなり刺激的で、お話ししているうちに疼いてしようがありませんでした。
(中略)
女性として、あのようなことを言われるのは光栄の極みだと思います。
セックスについて、何でも語り合える人ってそうそう巡り会えるものじゃないと思うし、貴方が私のためにいろいろ考えてくださっていることが伝わってきて、それだけで充分シアワセです。

私も、貴方が気持ち良くなってくれたらそれが何より嬉しいし、だから同じ想いなのですね。
身体が合致して尚深く貴方の事が好きなのかもしれませんが
愛する人と身も心も一緒になる、という感覚がそう思わせるのだと思います。
つまりは、セックスの前に愛情ありきという事かな。いや、その逆であっても何でも

あゝ、早く貴方とひとつになりたい・・・


あれ?どこかで目にした事があると思われたそこのあなたさま。
さすがの記憶力でございます。
一年前の今頃、逢瀬を前にしての記事です。
一年前も今も、変わらない思いでいる事が嬉しくもあり、可笑しくもあり。

そして、熱い思いを抱きながらも、眠りこけているところも変わらない(笑)
あなたとひとつになっている時のあなたの優しい眼差しを思い浮かべながら眠りに就きます♡