マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

現状報告です

2017-05-15 18:27:49 | 日記
まずは無難に月曜日が終わりました。

体の調子を徐々に整え、週末には完全に戻そうと調整の日々です。
何事にも100%の力を温存し、肩の力を少し抜き80%の力で対応し、完全復活に取り組んでいる次第です。


咳と鼻水の症状が大きく改善され、また、継続していた頭痛も軽くなり、ようやく風邪が抜けてきた感じです。

お酒を見ても、まったく飲む気にもならず、仙人のような気持ちで過ごしていました。

と言うものの、貴方の事を考えるとかつての濃厚な行為を思い出しては、週末の可愛がり方を思案しているのですが・・・


しかし、やっとお酒を飲みたい気分になってきました。

調子が悪いと飲む気にもならず、寝てばかりですが、体調が良くなると色々と欲が出てきますね。

あれとかこれとか・・・



少しづつ確実に、快方に向かっていることをお知らせします。















1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと言う・・・ (k)
2017-05-15 19:28:02
思いがけない更新、ありがとうございます。
朝に引き続いて、またまた刺激して頂きまして♡
早く可愛がって(笑)
返信する