マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

オハヨウ・・・k

2018-04-28 08:31:17 | 日記
おはようございます。

こちらは快晴です。
空が青いというだけで、幸せな気分になれますね。

ロングバケーション、いかがお過ごしですか?
きっと、昼間っからビールを飲んで、お昼寝して、夜はハイボールを飲んで、うたた寝して…
そんな感じ?
好きな時に飲んで、好きな時に寝て、偶にはあなたも謳歌してください(笑)

私は、昨夜からちょっと頭が痛いので、気分転換にお散歩でも行こうかなと思います。

あなたも、よい一日をお過ごしくださいね♡

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (Unknown)
2018-04-28 09:28:44
こんにちはの時間ですね。

こちらも、青空の良い天気です。

また、体調不良?
少し心配です。
ヘンテコなもの食べちゃダメだよ。(笑)
返信する