マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

2年前のきょうの出来事・・・k

2018-04-28 21:56:54 | 日記
こんばんは

今日は、思っていた以上に頭痛が悪化して、終日寝ていました。
途中、目が覚めて、何故だかFBを開いたのです。そうしたらあなたの更新を見つけて、
これは、あなたからのテレパシーに違いありませんね。

今も、早めに寝ようかなぁって思ったのですが、テレパシーを感じて
2年前の本日のブログを読み返すようにと(笑)

その日は、私が初めて〇〇した日でした。

あの時、あなたはお仕事中にも拘らず電話をかけてくださったんでしたね。
その光景を想像すると、ドラマのワンシーンのようです。
素敵な思い出です♡

そんなことを懐かしく思い出しながら、今宵は眠りに就きます。
おやすみなさい🌙