マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

2日前・・・k

2016-05-25 18:58:29 | 日記
こんにちは、いや、こんばんは

こちらは、この時間まだ明るいので、ちょっと迷ってしまいます。
その分、夜が明けるのは遅いので、こちらにいらしたらお寝坊できると思いますよ。

あっという間に、明日は木曜日で、明後日は金曜日ですね。
あの日から、この日が来るのをどれだけ待ち焦がれた事でしょう。

あの日、PC画面の画像を見せて頂いた時の衝撃ったら!
連休前に散々、毒を吐いていた後だっただけに、なんで早くに教えてくれなかったの~
っていうか、よく黙っていられたわね~って、いろんな思いが交錯しましたが
貴方が逢いに来てくれる事が信じられなくて・・・こんなスリルとサスペンスの企業努力に改めて敬意を表します。

とは言え、集合場所に貴方が現れるまでは、何が起こるかわかりませんので、浮かれすぎずにその時を待ちたいと思います。

現物を確認したらもう、こっちのものです(笑)
ひたすら楽しく過ごしましょう!

あゝ、明日、平常心で過ごせるか心配です。

今日も、もちろん貴方のことが好き好き大好きです。