マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

発展せず

2016-05-25 06:13:21 | 日記
おはようございます。

風邪ですか、頭痛ですか、とにかく、心配です。

その様子だと、かなり重症とお見受け致します。
時間はありますので今日、明日、ゆるりとお過ごしください。

早朝、微睡みの中、夢なのか妄想なのか、釈然としませんが貴方が登場しました。

場所はホテルの客室です。
窓の外は暗く、明るい部屋の中に貴方と私がいます。
何かをしている様子もなく、ただ、二人で楽しそうに話をしていました。
ずっと、それだけなのです。

とてもシンプルでしょ。
私的には、その後ベッドで情熱的な情事に発展する流れを望んでいただけに、物足りない夢?でした。

まあ、たまにはそんな展開も、良しとしておきます。


御様子伺いで、後程ラインしてみようかな?









1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりです ()
2016-05-25 17:01:34
こんにちは

楽しそうにお話しをしているだけ、これって再会の日の車の中が、そんな感じでしたよね。
あの時のお互いの心の内を思うと
何とも言えない貴重な時間でした。
明後日の再会も、初々しくそんな感じにします?
返信する